ソックモンキーのしーちゃんの日常。
F1000415mini.jpg

しーちゃんたちが卒業に浮かれている間に・・・

「おくりびと」はしっかり、ナチュとカレーくんに継承されていました。







←←← お願いしーちゃん 一日一回押してね
<< しーたけ // HOME // おくられびと >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://monkeycchan.blog7.fc2.com/tb.php/246-d0746eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TBおゆるしください^^「おくりびと」を観たみなさんの感想を集めています。よかったら遊びに来てください!
[ 納棺夫日記【映画「おくりびと」】の感想・あらすじ【納棺士・納棺師】 ]
// HOME //
